>  > キタコ ミニミニスピードKIT (190km h仕様)/モンキー (752-1123100)
早期教育から中学受験、趣味のドラマや芸能エンタメなど、様々なおススメ情報をお届けします!
ホーム
TVドラマ

キタコ ミニミニスピードKIT (190km h仕様)/モンキー (752-1123100)

TVドラマ
引用:Shiggy Jr.公式ページ
TwitterFacebookはてブGoogle+PocketLINE
スポンサーリンク

過ちスクランブル第5話が放送されました。

とうとう最終話ですね!

前回までにこじれにこじれた2組のカップルですが、最終話ではいったいどうなってしまうのでしょうか。

みんなバラバラになっちゃう?それともパートナーを入れ替えてカップル成立?意外にも元さやにおさまる??

 

今回は過ちスクランブルを盛り上げ、バッチリマッチしている可愛い主題歌についても調べてみましたよ。

 

では、前回のお話を少し。。。

洋次郎と理沙の関係に気付いてしまった祥子 。リフォームのお祝いにと、理沙と信介を招いて4人で食事をすることを提案した。

そこで祥子は信介との間柄を伝え、2人でカフェに行くなど不安にさせるような行動をとってしまったことは悪かったけれど何も無い、と堂々と告白する。そして、あなた達はどうなのかと理沙と洋次郎を責める。

理沙は後悔の念に駆られ、涙を流す・・・

 

第4話のネタバレはこちらから・・・

「過ちスクランブル」第4話ネタバレと感想!洋次郎の想いとは?
過ちスクランブル第4話を詳しくネタバレしています。今回は橋本マナミ演じる祥子が仕掛けていく、とっても面白い内容でした。迫真の演技を見せる橋本マナミに注目です!また祥子の夫である洋次郎の想いにスポットを当ててみましたよ。美しい妻がいるのに、若い理沙に迫られて・・・
yuriablog.com
2018.10.31

 

では第5話(最終話)のあらすじとネタバレをどうぞ。

 

スポンサーリンク
{yahoojp}jpprem01-zenjp40-wl-zd-8318